愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 愛で溢れた結婚式

Staff Blog スタッフブログ

愛で溢れた結婚式

2015.03.31

3.21 圭太san&梨恵san 本当に「愛で溢れた結婚式」でした

 

圭太さんの梨恵さんへ今後プレゼントしたいものは ”100万回の「愛してる」” です。という一筆から始まったお二人の結婚式。思っていてもなか なか言えない言葉。冗談交じりで書いたとしてもこんな風に書けるのって素敵だなと感じました。だから、結婚式へ、全面的に取り入れちゃいました!始めは私 も、たくさんの「愛してる」を口にしてゲストの皆様が笑いながら楽しんでくれればいいかなと思っていました。実際に笑いながら楽しんで下さいました。で も、楽しむ以上に、ゲストの皆様はたくさんの幸せを感じて下さったようです。

それは圭太さんから梨恵さんへの「愛」はもちろん、梨恵さんから圭太さんへの「愛」。そして、ご両親様への「愛」。ご両親様からの「愛」。また、ご参列頂いた皆様への「愛」と皆様からの「愛」。生徒さんのみんなからも「愛」を感じました!

「愛」を感じ、きっとたくさんの幸せを持ち帰って頂けたお二人の結婚式。私もとても幸せな気持ちになれました。ふんにゃりかわいい笑顔の圭太さん と、さっぱりしてるのに女の子らしくてかわいい一面もあり優しい梨恵さん。お手伝いさせて頂けて本当にありがとうございます。お二人との打ち合わせ、本当 に楽しかった!そして結婚式も最高に楽しかった!

これからも「愛」のある言葉と共に、「愛」のある行動で、たくさんの愛を伝えていって下さいね!「愛」の溢れるご家庭を築いていって下さい!!!

是非ウエディングレポートもご覧くださいませ。

担当ウエディングプランナー:太田枝里

バックナンバー