愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > Kouheisan & Serisan 特別な1日

Staff Blog スタッフブログ

Kouheisan & Serisan 特別な1日

2015.03.16

3月7日 浩平さん&世梨さんの特別な1日が始まりました。長い打ち合わせ期間の中で、最高の1日にする為に打合せを重ねてきました。

結婚式、感謝を伝える場。特に新婦様はお嫁に出てしまうので特別な想いがあります。

ベールダウンはもちろん、世梨さんのお母様から。そしてバージンロードは世梨さんとお父様で歩かれました。

挙式前、挙式までまだまだ時間のあるとき、世梨さんのお母様との会話で、私が「世梨さんとても素敵な女性ですよね」とお伝えするとお母様からは「いやいや!いつも家では大変なんですよ~!本当に浩平くんがもらってくれてよかった!」とお言葉を返されました。

そんなお母様からのベールダウン。世梨さんもしっかりされた方で凛とした一面もあるから、きっと、笑顔とかもしかしたら笑いのあるベールダウンになるのかな?なんて思っていました。

私からベールダウンのお願いをすると、お祝いの言葉を添えて頂きながらベールをおろす瞬間。世梨さんの涙がこぼれました。

強くてしっかりした世梨さんが、こらえきれずに涙。あんな事いっていたお母様だってお祝いの言葉に温かい気持ちと寂しさを感じました。いくつになっても我が子は我が子。お母さんはお母さん。

甘えたい時には甘えて、ストレスがたまった時には聞いてもらいましょう。きっとお母様は、いつでも受け止めてくれると思います。

お母様よりも、もっと寂しい想いをしていたのがきっとお父様なんだと思います。ベールダウンの時にも号泣。バージンロードを歩く時はもうリハーサル から込み上げてきていたようです。お父様も私に「やっぱりダメだね~」と正直なお言葉をおっしゃられていました。温かいご家庭でここまで育てて頂いた世梨 さん。これからは浩平さんの優しさをたっぷり感じながら幸せいっぱいの家庭を築いていって下さい。

きっと大丈夫!打合せでもいつもお二人は笑顔ですし、浩平さんはいつも優しいです。こんな浩平さんだからこそ、お父様もお母様も安心してお嫁に出せたのだと思います。変わらずかわいい笑顔のお二人でいて下さい。応援しております!!

担当ウエディングプランナー:太田広基、太田枝里

続きはこちらへ・・・「お二人とゲストの皆様の笑顔あふれる1日」ウエディングレポートもアップ致しました。どうぞご覧くださいませ。

http://www.brillantewedding.jp/wedding_report/20150307.html

バックナンバー