愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 想いを形に

Staff Blog スタッフブログ

想いを形に

2015.03.12

先週ブリアンテでは2組の幸せカップルさんが誕生致しました!本当におめでとうございます!お二人の結婚式をお手伝いさせて頂きたくさんの事を感じました。

時間をかけて少しずつ少しずつ進めていく結婚式の準備。新郎新婦様は、1つ1つに想いをこめて考えてこられます。1つ1つに意味があり、そのどれもが特別なもの、特別なシーン。楽しみにして迎えた結婚式当日。思い描いていたものが形となる1日。

私たちがそのお二人の想いを形にしていきます。思い描いていた以上に楽しくてあっという間!思い描いていた以上に素敵で最高な1日!新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にも最高な1日を届けられますように、私たちがいます。

お二人が結婚式当日は自由に動けない分、お二人の想いを知っているプランナーが動き思い描いている結婚式にしていきます。お二人の想いをしっかりとプランナーと共有する事がとても大切な事だと感じます。

ブリアンテのプランナーはこれからも、とお二人の想いをしっかりと受け取り形にしていきます!

安心して何でもご相談下さい。一緒に結婚式へ向けて準備をがんばっていきましょう!思い描いている以上の幸せいっぱいの結婚式を叶えましょう。

ウエディングプランナー 太田枝里

バックナンバー