愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > ウエディングレポート

Staff Blog スタッフブログ

ウエディングレポートのブログ

新婦様ご入場

2019.08.02

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は新婦様ご入場についてのお話です。

新婦様はお父様とご入場される方が多いです!

新郎様がご入場後、新婦様とお父様のおふたりだけのお時間があります。

「お父さん、今までありがとう。」「これからもよろしくね。」

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない言葉を、このお時間に思いきって伝えてください。

そして、今までのお父様との思い出を思い返しながら、一歩一歩お進みください。

前までお進みいただき、お父様から新郎様へバトンタッチ。

新郎様はしっかりとお父様からの想いを受け取り、幸せな未来を誓います。

結婚式で行うセレモニーの意味まで考えて行うと、より素敵な一日になりますね♫

沢山の想いが詰まった結婚式を行いましょう!

プランナー 岡田 桃花

ブーケプルズ♡

2019.07.25

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

本日はブーケプルズについてのお話です。

皆様は、ブーケプルズをご存知でしょうか?

ブーケトスは知っている!という方が多いですが、実はブーケプルズも人気な演出なんですよ♫

くじ引きのようなドキドキ感が楽しめる、ブーケプルズ♡

ブーケにリボンを数本結び、女性ゲストに引っ張っていただきます。

リボンのうちの一本がブーケに繋がっていて、引き当てた方が幸せになれるという、そんな素敵な演出です!

ブーケトスですと、女性ゲスト皆様がご参加いただけますが、〝 参加したいのに前に出ていくのが恥ずかしい ″とご参加をされないというケースもあります。

ブーケプルズでしたら、リボンの本数分のゲストの方を、おふたりのご指名でお呼びするという形ですので、控えめな女性ゲストが多い場合にもおススメの演出です!

すべてのリボンに一輪のお花をつけて、皆様が当たりになるようにされるのも◎

また、リボンの本数に制限がないので、女性ゲスト全員でブーケプルズをされるのも、より一層盛り上がって楽しいですよね♪

おふたりはもちろん、ゲストの皆様も全員で楽しんでいただける結婚式にしましょう!

プランナー 岡田 桃花

ウェルカムスペース♡

2019.07.20

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はウェルカムスペースについてのお話です。

おふたりの結婚式に参列したゲストの方が、まず目にするのが “ウェルカムスペース”

貸切会場ならではの、おふたりらしさの溢れる空間にしたいですよね♫

バルーンを階段沿いに並べて、お写真をつるすのも◎

華やかで、お写真を見るのも楽しいですね!

こちらのおふたりは、夏らしい海のコーディネート✰

ウェルカムスペースからおふたりらしさが伝わると、ゲストの皆様も”おふたりの結婚式に来た”という実感が湧きます!

こだわりのウェルカムスペースを創り上げましょう(^^)/

プランナー 岡田 桃花

オリジナルリングピロー

2019.07.19

こんにちは!プランナーの小井戸です♪

今日は新郎新婦様の素敵なオリジナルリングピローをご紹介いたします(^^)/

鳥がお好きなおふたり♪

ナチュラルでとても癒されますね(^^)/

ガラスの靴をリングピローにされる方もいらっしゃいます♡

ロマンチックですよね(^^♪

また、おふたりの記念日のカレンダーをクッションで手作りされる方も(*^_^*)

 

世界で1つだけのオリジナルリングピローと共に、素敵な結婚式をつくりあげませんか♪

 

プランナー:小井戸

バックナンバー

1/1012345...10...最後