愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > ウエディングレポート

Staff Blog スタッフブログ

ウエディングレポートのブログ

おふたりらしいコーディネートを♪

2019.08.30

こんにちは!

プランナーの小井戸です♪

今日は、コーディネートについてお話したいと思います(^^)/

こちらのおふたりは、ひまわりをテーマにしました♪

元気で明るくてとってもかわいいですよね(*^_^*)

ナチュラルにしたい!という新郎新婦様☆

緑をベースとし、ポイントに白のお花を(^_-)-☆

大人っぽすぎず、カジュアルで素敵ですよね!

お花ではなくバルーンをつかってポップな感じにすることもできます!

 

いろいろなアイディアがあり、わくわくしますよね!

是非、一緒に会場をおふたり色に染めませんか(*^_^*)

 

プランナー 小井戸 沙織

思い出パズル☆

2019.08.24

こんにちは、プランナーの小井戸です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/

暑い日が続いておりますので、熱中症などについてもお気をつけくださいませ(*_*)

 

さて、結婚式準備をお考えの皆様。

「ふたりらしい式にしたい・・・けど、何をすればいいのかわからない。」

「なにをどうアレンジしたらいいのか・・・」

一生に一度の大切な日だからこそ、たくさん悩みますよね。

そんな方に、今日はオススメ演出の1つご紹介いたします!

 

【 思い出のパズル 】

パズルのピースにゲストの皆様にメッセージをいただくという演出です♪

ただのパズルではなく、前撮りの写真を使ったパズルでもかわいいですよね(^^♪

こちらのおふたりは、前撮りで家族5人で撮影したものをパズルのピースにしました!

何年先も色あせない思い出のひとつになりますよね♪

是非、取り入れてみませんか☆

 

プランナー:小井戸 沙織

新婦様ご入場

2019.08.02

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は新婦様ご入場についてのお話です。

新婦様はお父様とご入場される方が多いです!

新郎様がご入場後、新婦様とお父様のおふたりだけのお時間があります。

「お父さん、今までありがとう。」「これからもよろしくね。」

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない言葉を、このお時間に思いきって伝えてください。

そして、今までのお父様との思い出を思い返しながら、一歩一歩お進みください。

前までお進みいただき、お父様から新郎様へバトンタッチ。

新郎様はしっかりとお父様からの想いを受け取り、幸せな未来を誓います。

結婚式で行うセレモニーの意味まで考えて行うと、より素敵な一日になりますね♫

沢山の想いが詰まった結婚式を行いましょう!

プランナー 岡田 桃花

バックナンバー

1/1112345...10...最後