愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > コスチューム

Staff Blog スタッフブログ

コスチュームのブログ

不思議で素敵な前撮り

2017.12.01

こんにちは

11月もたくさんのお客様にブリアンテで結婚式をして頂きました。
本当にありがとうございます。

また、絶好の前撮り日和も継続中です!
爽やかな秋の前撮り~これからは紅葉での色鮮やかな撮影も行えます。

そんな中で、とってもこだわりある前撮り撮影の1ショット!
ドレス?和服?
なんと、愛着ある振袖をドレス風にアレンジして着付けた1着なのです!!
帯もしっかり。でもシャンデリアの下でも違和感なし。

これから前撮りを検討の方も、おふたりらしく、思い出をたくさん残しましょう。

支配人 太田広基

夏限定?!竹林でロケフォト

2017.06.20

夏の前撮りはちょっと暑い!と思われがち!?いや、暑いことには・・・暑いのですが☆ブリアンテでロケ地に大倉公園そして、夏にオススメは安城にある丈山苑!竹林のスペースもあるので少しは涼しいのでは?!春・秋のお客様は大倉公園へそして夏撮影なら!丈山苑もオススメです。ちょっとほっと涼しく?!感じる場所も春から芽を伸ばし竹になった青竹がこの時期青々としていてとっても綺麗にお写真が撮れます。日差しのスペースは、確かにちょっと汗をかかれますが・・その日の天候や暑さも記憶に残る想い出に!!ちょっと挑戦してみませんか?

 

ブライダルネイル

2017.06.06

みなさん
こんにちは
いつもブリアンテのブログをご覧いただきありがとうございます!

6月に入り6日が経ち、夏が近づいてきましたね。
だんだん暑くなってくるので体調には気を付けてくださいね!

本日はブライダルネイルについてご紹介いさせていただきます♪
今では多くの新婦様が、前撮りや結婚式当日にジェルネイルやネイルチップなどされています。

やはり、ウエディングドレスに似合うホワイトベースのデザインが一番人気です。
ウェディングドレスなどのお衣裳と相性が良く清楚に手先から綺麗にまとめてくれます。

他にはカクテルドレスや和装に合わせたカラーのネイルをされている方もいらっしゃいます。

愛犬と一緒に撮ってみたりも♪

ネイルはドレスやブーケのデザイン合わせたりといろいろな楽しみがあります!
手先から美しくコーディネーターしてみませんか?是非自分にあったネイルを試してみてくださいね!
西尾でした!

ドレスアレンジ♪

2017.05.22

みなさん
こんにちは
いつもブリアンテのブログをご覧いただきありがとうございます!

日中はもう暖かいを通り越して暑くなって参りましたね(><)!
同時にさわやかな風もあり、初夏の雰囲気を運んでくれますね♪

さて、本日ご紹介するのは「サッシュリボン」です!

サッシュリボンを付けると同じウェディングドレスでも印象がガラリと変わります。

こちらはもともと付属でサッシュリボンがあるドレスですが、あるとないとでは違ってきますよね♪

個性を出したい方、挙式と印象を変えたい方などにおススメです♪
是非チェックしてみてください♪
運命の一着と共に印象を変える小物も選んでみてはいかがでしょうか?
西尾でした!

明日は…♪

2017.04.27

明日は5月に結婚式を控えた、笑顔が素敵な元気なおふたりの前撮りが控えております♪
『こんな写真が撮りたいなぁ!』と様々なイメージをされているおふたり♪
思い出に残る1日となるよう、精一杯サポートさせて頂きます!

担当プランナー:山田あかね

バックナンバー

1/212