愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > フェア・イベント

Staff Blog スタッフブログ

フェア・イベントのブログ

あけましておめでとうございます!

2019.01.03

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
さて、年末年始で結婚のご報告を済まされたおふたり!
楽しい式場探しのスタートですね♪
ブリアンテでは、お正月限定特典付きのフェアを行っております!
初めてのご見学でもご安心ください。スタッフが何でもお答えいたします!
お気軽にご相談くださいませ。
ご予約お待ちしております☆

プランナー:長野 梨恵

残すところ…

2018.12.17

2018年も残すところあと2週間となりました。
最近、打合せの際のご挨拶でも『よいお年を…』とお声をおかけする機会が増え、年末に近づいていることを実感しています。
残り2週間の中でも、まだまだ結婚式のお手伝いやブライダルフェアのご案内もさせていただいております。年内は12/30まで営業しております!
結婚が決まったおふたり☆ぜひ、ブリアンテへお越しくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしております!

プランナー:山田 あかね

特別な1日に

2018.12.15

こんにちは
ブリアンテの太田です。
Xmasムードが日増しに高まっています!

1年に1度の素敵な日をプロポーズの日に選ばれる方もいらっしゃるのでは?

我々もそんな新ご夫婦を応援します!
プロポーズの場として雰囲気のあるチャペルを使いたいという方には、ご連絡いただければ、当館のチャペルをご案内させていただきます。
サプライズのお手伝いも喜んでさせていただきますので、内緒のご相談もお待ちしております。

また、Xmas前の週末12月22日・23日にはプレゼント付きフェアを開催しますので、結婚式のことを考えようと計画されている方もご来館くださいませ。

恋人たちの日

2018.11.09

近くのお店に出掛けたところ、BGMとしてクリスマスソングが流れていました。

秋の紅葉や穏やかな気候も楽しみつつ、クリスマスもわくわく待ちたいですね!

「聖なる夜」の前に、11月11日は「恋人たちの日」
こちらも素敵な1日となるよう、特別なブライダルフェアを用意しております。

式場検討中の方は、結婚式準備スタートも意味のある日からスタート出来たら素敵ですね。
日曜日に見学いけそう!というカップル様は、ご来館をお待ちしております。

支配人 太田広基

素敵な記念日

2018.10.30

新郎新婦様とお話をしていると、ご入籍の日にちに工夫をされている方もたくさんいらっしゃいます。
記念日にあわせたり、語呂の良い日を選んだり。

11月といえば22日「いい夫婦の日」が1番人気ですが、その前にも素敵な日があります。
11月11日=恋人たちの日なんだそう!
今年はちょうど土曜日という事もあって、その日に入籍のご予定と教えてくださった方もみえました。

この日は、サッカーの日(11人同士で行うスポーツだから)でもあるそう。覚えやすさはもちろん、サッカー好きなカップル様にも良い日です!

ブリアンテでも「恋人たちの日」にちなんで、同日には試食&特典付きのBIGフェアを行います。ぜひ、フェア情報をチェックして、会場見学にもお越しくださいませ!

支配人 太田広基

バックナンバー

1/1012345...10...最後