愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 料理

Staff Blog スタッフブログ

料理のブログ

〝和ふらんす〟料理

2019.08.15

「お子様もご高齢の方も すべての方に満足いただきたい」
そんな想いから生まれたのが、本格創作フレンチ「和ふらんす」です。
幅広い年齢層の皆さまでもお楽しみいただけるよう、お料理は全てお箸でお召し上がりいただけます!

厳選した食材を使い、盛り付けはもちろん、料理を引き立てるお皿にも気を配りながら 一品一品大切に仕上げています。
新郎新婦様からゲストの皆様への感謝の気持ちが伝わるように…
そしてお召し上がりいただくすべての方の心に残る料理をお届けしたい。

そんな想いのこもったお料理も、ブリアンテの魅力のひとつです(*^^*)

 

プランナー:長坂 知香

 

ウェディングケーキ♫

2019.08.11

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます★

本日はウェディングケーキについてのお話です!

ケーキ入刀やファーストバイト、沢山のケーキを使った演出があり、ゲストの皆様のお目にかかるタイミングも多く、結婚式で欠かせない“ウェディングケーキ”

会場装飾やウェルカムスペースだけでなく、ケーキでもおふたりらしさを表現しましょう♡

おふたりの会場コーディネートや、趣味やお好きなものに合わせた、オリジナルウェディングケーキ♫

結婚式準備の中で、どんなケーキにするか考えるのも楽しみですね♡

結婚式当日のイメージを膨らませながら、楽しんでお打合せを進めていきましょう♪

プランナー 岡田 桃花

幸せのはじまり

2019.07.15

みなさんこんにちは!
雨でジメジメとした毎日ですね(>_<)梅雨明けを願うばかりです。。。

さて、本日はブリアンテのお料理についてご紹介させていただきます。
ブリアンテは1日2組限定の貸し切り会場となります。
そのため、シェフだって結婚式では貸し切り!
おふたりと大切なゲストのため、心を込めて仕込み、仕上げていきます。

結婚式当日、おふたりやゲストの皆様からいただく【美味しかった】の一言が励みになります!!
そして、最後まで綺麗にお召し上がりいただいたお皿をみると嬉しくなります。

特別な日に食べる特別な料理。皆様の印象に残る料理。こだわりの料理。
最高のおもてなしを一緒に考えましょう!池田でした

デザートビュッフェ♡

2019.06.09

こんにちは プランナーの岡田です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はデザートビュッフェについてのお話です♫

甘いケーキやタルト、フルーツなど、たくさんのデザートがあるので、選ぶのも楽しいですよね!

見た目も華やかで、お写真が映えること、間違いなしです♡

年齢を問わず全員に楽しんでいただけるので、ゲストの皆様からも大変人気な演出です!

また、ウェルカムスペースにキャンディーやチョコなどを置く“キャンディービュッフェ”

結婚式の待ち時間も楽しんでいただきたいですよね

和ふらんす料理☆

2019.05.18

こんにちは!

プランナーの長坂です(*^^*)

ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

本日は、お料理についてご紹介します♪

当館のお料理は〝和ふらんす〟というコンセプトで、素材の味を最大限に活かし、フランス料理の華やかさと、和の味付けで、【馴染みのある味付け】【食べやすさ】を重視してお作りしています。

全てお箸でお召し上がりいただけるので、お食事しながら会話も弾みます。

新郎新婦様からゲストの皆様へ、感謝の気持ちが伝わるように、召し上がっていただく方の心にのこるようなお料理をお届けしたい。

思いを込めて一品一品大切に仕上げております。

バックナンバー

1/41234