愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 料理

Staff Blog スタッフブログ

料理のブログ

デザートビュッフェ♡

2019.06.09

こんにちは プランナーの岡田です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はデザートビュッフェについてのお話です♫

甘いケーキやタルト、フルーツなど、たくさんのデザートがあるので、選ぶのも楽しいですよね!

見た目も華やかで、お写真が映えること、間違いなしです♡

年齢を問わず全員に楽しんでいただけるので、ゲストの皆様からも大変人気な演出です!

また、ウェルカムスペースにキャンディーやチョコなどを置く“キャンディービュッフェ”

結婚式の待ち時間も楽しんでいただきたいですよね

和ふらんす料理☆

2019.05.18

こんにちは!

プランナーの長坂です(*^^*)

ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆

本日は、お料理についてご紹介します♪

当館のお料理は〝和ふらんす〟というコンセプトで、素材の味を最大限に活かし、フランス料理の華やかさと、和の味付けで、【馴染みのある味付け】【食べやすさ】を重視してお作りしています。

全てお箸でお召し上がりいただけるので、お食事しながら会話も弾みます。

新郎新婦様からゲストの皆様へ、感謝の気持ちが伝わるように、召し上がっていただく方の心にのこるようなお料理をお届けしたい。

思いを込めて一品一品大切に仕上げております。

試食会のお知らせ☆

2019.04.20

こんにちは!

プランナーの長坂です(^^♪

当館のブログをご覧いただき、ありがとうございます☆彡

本日は、試食会のお知らせです!

5月26日(日)18時より、新メニューのフルコース試食会を開催致します

当館で結婚式をお申込みの方限定ですが、6名様まで何名でお越しいただいても、合計6,000円でお楽しみいただけます♪

ぜひご家族様もご一緒にご参加ください(^_-)-☆

2回目のご参加も大歓迎です

随時ご案内をお送りしておりますので、お手元に届きましたらぜひご確認ください!

ご参加お待ちしております。

冬メニュースタート!

2018.12.08

こんにちは
今週末になって、季節はしっかり冬の様子になってきました。
寒さは厳しいですが、温かいお料理が美味しい季節でもあります。

ブリアンテの和ふらんす料理は、季節ごとに旬の素材を活かしたメニューを考案し、ご提供しております。
12月からは冬メニューがスタート!

~寒鰈とムースのミルフィーユ蒸し エピナソース~

冬を越すためにしっかりと脂を蓄えたカレイと、白身魚をふわふわに蒸したムースを
ほうれん草のペーストとコンソメを合わせた、彩り鮮やかなソースと共にお楽しみいただけます。

その他のメニューにも冬の味覚を使って、今だからこそのフルコースとなっています。
冬に結婚式を控えている新郎新婦様、ご出席を控えているゲストの皆様はお楽しみにしていてください!

これから結婚式をご検討の方には、試食フェアも行っておりますので、ぜひ当館の和ふらんすコースをお試しくださいませ。

支配人 太田広基

こだわり食材のご紹介☆

2018.11.13

こんにちは!プランナーの長野梨恵です。

ブリアンテのお料理はシェフこだわりの【和ふらんす】料理です。

中でも1番人気のコースから、こだわりの食材をお1つご紹介させていただきます!

大人気メニュー【ロブスターの京味噌仕立てテルミドール焼き 雲丹ソース】

お箸で食べられるよう一口サイズにカットして詰めなおし

グラタン風に焼き上げた一品。

白いソースには京味噌を使っております!

京味噌はまろやかな甘みが特徴で

きめが細かく、料理にはもちろん、お菓子の素材としても重宝されているそうです。

しかも、「京味噌」と呼ばれるためにはいくつかの厳しい条件をクリアしなければならないそうです!!

そんな厳選されたこだわり食材を使ったお料理で

ゲストの皆様をおもてなししたいですよね☆

バックナンバー

1/41234