愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 吉見 友里

Staff Blog スタッフブログ

吉見 友里さんのブログ

リースブーケ

2019.03.22

こんにちは!
桜のつぼみもだいぶ膨らみ花見の時期ももうすぐそこですね。
この季節は毎年わくわくしてきます!

 

花嫁様が結婚式当日に持つアイテムには様々なステキな意味があります。

その中でもこちらの『リースブーケ』

もともとリースは欧米では古くからドアなどに飾る風習があり

永遠・幸運・幸福を呼び込むお守りとされていたとのこと。

そんな由来からのリースブーケ。

丸形だけでなくハート型だったり、持ち手がリボンだったり

可愛いフルーツが入っていたりと個性溢れるタイプもあります。

皆さんもアイテム選びも楽しんでくださいね♪

吉見

あっ!と驚く演出♪

2019.03.02

3月がスタートして初めての休日!

少しづつ温かくなっていく気候にわくわくしてきますね♪

その中で花粉症に悩まされているスタッフも多々…。

皆様にも同じお気持ちの方が多いのではないでしょうか。

 

本日ご紹介させていただきたい演出がこちら♪

『みたらし団子セレモニー!!』

和装姿でお色直し入場後、積み上げられたかわいいお団子タワーが登場!

そちらにおふたり仲良く餡をかけてみたらし団子を完成しました。

和装にぴったりな和の演出。

 

ゲストも思わずカメラを構えてニコニコしてしまう♪

新郎新婦様ならではのオリジナル演出をご一緒に考えていきましょうね☆

吉見でした。

 

贈呈プレゼント

2019.02.23

キレイな青空が広がる本日、素敵なおふたりの結婚式が行われております!

先ほどからゲストの皆さまの笑顔もたくさんもみえました。

 

披露宴でのクライマックスの演出。親御様への贈呈シーン。

さまざまな想いやこだわりを込めて、新郎新婦様がお送りするプレゼントを考えられます。

その中でもこちらが人気のプレゼント。

『新たな家族となる新郎新婦様とご両家を一つの木目で繋げる三連時計』

 

自然の中から作り出された木はたったひとつ。

たくさんの関わりの中に刻まれた年輪はとても大切でかけがえのないものです。

そんな想いを込めて木目の繋がった時計をプレゼントし

これから同じ時間を歩んでいただきたいです。

 

他にもさまざまな贈呈品をご用意しております。

お気軽にご相談くださいね。

吉見

 

和のコーディネート

2019.02.15

こんにちは!吉見です!

結婚式の打合せの中でバンケットのコーディネート決めは

いろいろと迷われるお客様が多いかと思います。

色やアイテムひとつひとつがおふたりの個性や想いを創りあげていきます。

大切に考えていきたいですね♪

 

今日は和のコーディネートをご紹介!

和装姿を披露したい方☆

季節に合わせた雰囲気を創り上げたい方☆

少しインパクトを出したい方☆

『和』でも様々なスタイルがあります。

ご一緒に楽しく考えていきましょう♪

たくさんの想いを☆

2019.02.08

こんにちは♪吉見です!

温かい日が続いてもう春が近づいてきた気持ちで嬉しいですね!

ですが明日からまた寒さが戻ってくるようで…寒暖差に気をつけましょう。

 

着物が大好きなおばあ様に喜んでもらえるように和装姿を見せたい!

というご希望のお客様が先日みえました。

結婚式を通じてどなたにどんな気持ちを伝えたいのか?

それぞれのお客様によっていろんな想いがあるかと思います。

結婚式の準備の中で今までの人生を振り返るきっかけにもなりますね。

そんな想いをさまざまなカタチにして

皆様にとって特別な日を一緒に創りあげましょう☆

 

 

バックナンバー

1/712345...最後