愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 太田 広基

Staff Blog スタッフブログ

太田 広基さんのブログ

2019年もよろしくお願い致します!

2018.12.30

2018年もたくさんの「人と人との絆を結ぶ」お手伝いができました。

新郎様と新婦様の絆
新郎新婦様とご家族様・ご親族様の絆
両家のご親族同士の絆
職場の方や、ご友人との絆
そのどれもが、新しい一歩を踏み出した新郎新婦様にとって、かけがえのないものになっていたら、我々にとっても最高の喜びです。

迎える2019年もたくさんの素敵な結婚式を迎えていけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
来年もよろしくお願い申し上げます。

ブリアンテ スタッフ一同

~~年末年始休館のお知らせ~~

12月31日~1月2日の間を休館とさせていただきます。

年明けは1月3日より営業いたします。お年玉特典付ブライダルフェアも開催!!

XmasWedding

2018.12.23

今週末もたくさんの新郎新婦様の素敵な結婚式をお手伝いさせていただきました。

22日・23日は、クリスマスをイメージした演出を取り入れる方もたくさんいらっしゃり、アットホームな結婚式となりました!

次は、新年お祝いや節分、バレンタインなどでしょうか。
季節感ある演出を取り入れると、毎年そのシーズンごとに、自分たちの結婚式を思い出せます。
コーディネートやBGM、演出など、季節感を散りばめて結婚式を創ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、プランナーに相談してみてください!素敵なアイデアをご提案させていただきます!

支配人 太田広基

特別な1日に

2018.12.15

こんにちは
ブリアンテの太田です。
Xmasムードが日増しに高まっています!

1年に1度の素敵な日をプロポーズの日に選ばれる方もいらっしゃるのでは?

我々もそんな新ご夫婦を応援します!
プロポーズの場として雰囲気のあるチャペルを使いたいという方には、ご連絡いただければ、当館のチャペルをご案内させていただきます。
サプライズのお手伝いも喜んでさせていただきますので、内緒のご相談もお待ちしております。

また、Xmas前の週末12月22日・23日にはプレゼント付きフェアを開催しますので、結婚式のことを考えようと計画されている方もご来館くださいませ。

冬メニュースタート!

2018.12.08

こんにちは
今週末になって、季節はしっかり冬の様子になってきました。
寒さは厳しいですが、温かいお料理が美味しい季節でもあります。

ブリアンテの和ふらんす料理は、季節ごとに旬の素材を活かしたメニューを考案し、ご提供しております。
12月からは冬メニューがスタート!

~寒鰈とムースのミルフィーユ蒸し エピナソース~

冬を越すためにしっかりと脂を蓄えたカレイと、白身魚をふわふわに蒸したムースを
ほうれん草のペーストとコンソメを合わせた、彩り鮮やかなソースと共にお楽しみいただけます。

その他のメニューにも冬の味覚を使って、今だからこそのフルコースとなっています。
冬に結婚式を控えている新郎新婦様、ご出席を控えているゲストの皆様はお楽しみにしていてください!

これから結婚式をご検討の方には、試食フェアも行っておりますので、ぜひ当館の和ふらんすコースをお試しくださいませ。

支配人 太田広基

前撮りのご案内

2018.12.06

皆様こんにちは!

支配人の太田です。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます!

今年もあとわずかになりましたね。昨日、今日は季節外れの暖かい日でしたが、

今週末からは非常に寒くなりますので体調などくずされませんようにお気お付けくださいませ。

本日は前撮りのご案内をさせていただきます。

結婚式当日は当日の幸せな空気感やゲストと共に撮影が出来るメリットもありますが、

当日は想像するよりも忙しく、ゆっくり写真撮影をする時間を確保するのは難しいものです。

イメージ通りの写真を残したい!、そんなお客様は前撮りフォトがおすすめ。

ゆっくり時間が取れる他にもたくさんのメリットがあるので、是非ご検討くださいね!

また、今週末も無料試食会など魅力的なフェアを開催します。

まだ多少ですが空きはございますので結婚式をご検討のカップルの皆様ぜひお待ちしています。

バックナンバー

1/712345...最後