愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 太田 枝里

Staff Blog スタッフブログ

太田 枝里さんのブログ

愛で溢れた結婚式

2015.03.31

3.21 圭太san&梨恵san 本当に「愛で溢れた結婚式」でした

 

圭太さんの梨恵さんへ今後プレゼントしたいものは ”100万回の「愛してる」” です。という一筆から始まったお二人の結婚式。思っていてもなか なか言えない言葉。冗談交じりで書いたとしてもこんな風に書けるのって素敵だなと感じました。だから、結婚式へ、全面的に取り入れちゃいました!始めは私 も、たくさんの「愛してる」を口にしてゲストの皆様が笑いながら楽しんでくれればいいかなと思っていました。実際に笑いながら楽しんで下さいました。で も、楽しむ以上に、ゲストの皆様はたくさんの幸せを感じて下さったようです。

それは圭太さんから梨恵さんへの「愛」はもちろん、梨恵さんから圭太さんへの「愛」。そして、ご両親様への「愛」。ご両親様からの「愛」。また、ご参列頂いた皆様への「愛」と皆様からの「愛」。生徒さんのみんなからも「愛」を感じました!

「愛」を感じ、きっとたくさんの幸せを持ち帰って頂けたお二人の結婚式。私もとても幸せな気持ちになれました。ふんにゃりかわいい笑顔の圭太さん と、さっぱりしてるのに女の子らしくてかわいい一面もあり優しい梨恵さん。お手伝いさせて頂けて本当にありがとうございます。お二人との打ち合わせ、本当 に楽しかった!そして結婚式も最高に楽しかった!

これからも「愛」のある言葉と共に、「愛」のある行動で、たくさんの愛を伝えていって下さいね!「愛」の溢れるご家庭を築いていって下さい!!!

是非ウエディングレポートもご覧くださいませ。

担当ウエディングプランナー:太田枝里

Hiroki san&Hiromi san&Maron

2015.03.27

3月7日 寛記さん&浩未さん &愛犬マロンくんのハッピーで楽しい1日!

マロンくんも大活躍!がんばって作った手作りアイテムも大活躍!なぜか当日ご友人が考えて渡された新郎挨拶も大活躍!の楽しくて笑いも溢れる1日でした!

ブリアンテにお申込み頂いてから結婚式当日まで、どういう形が一番ゲストの方々に楽しんでもらえるかなぁと考えて考えて考えてきたお二人。そのがん ばりのおかげで、しっかりと楽しんで頂けました!諦めかけたビッグクッキーでの、まさかの寛記さんから浩未さんへのファーストビッグバイトも叶え、心配し ていたマロンくんのリングドッグも成功して!考えていた新郎挨拶は、ご友人のおかげ!?で浩未さんへの過剰な愛情表現が笑いとなり・・・とても素敵でし た!

きっと皆様にも心から楽しんで頂けた1日となったのではないでしょうか。

そんなお二人のウエディングレポート、アップ致しました!どうぞご覧くださいませ。

http://www.brillantewedding.jp/wedding_report/201503073.html

担当ウエディングプランナー:太田枝里

 

桜満開!

2015.03.24

今週末の結婚式のお二人で、大好きな「桜」をテーマにされているお二人がいらっしゃいます。桜にピッタリの時期を選ばれたお二人の結婚式、桜満開!笑顔も満開!の最高の1日となりますよう願っております!

一足先にブリアンテのサロンは桜が満開となっております。先日ご紹介させて頂いたくまちゃんの花見。

こちらもうさぎちゃんが花見をしております。

来週から毎日のように続く前撮りのお客様はほとんどが桜との前撮りをご希望でこの時期にご決定されました。短い期間しか咲かない桜だからこそ感じられる魅力を存分に感じながら楽しく撮影していきましょう!桜に負けないくらいの皆様の笑顔がとても楽しみです。

プランナー太田枝里

Kouheisan & Serisan 特別な1日

2015.03.16

3月7日 浩平さん&世梨さんの特別な1日が始まりました。長い打ち合わせ期間の中で、最高の1日にする為に打合せを重ねてきました。

結婚式、感謝を伝える場。特に新婦様はお嫁に出てしまうので特別な想いがあります。

ベールダウンはもちろん、世梨さんのお母様から。そしてバージンロードは世梨さんとお父様で歩かれました。

挙式前、挙式までまだまだ時間のあるとき、世梨さんのお母様との会話で、私が「世梨さんとても素敵な女性ですよね」とお伝えするとお母様からは「いやいや!いつも家では大変なんですよ~!本当に浩平くんがもらってくれてよかった!」とお言葉を返されました。

そんなお母様からのベールダウン。世梨さんもしっかりされた方で凛とした一面もあるから、きっと、笑顔とかもしかしたら笑いのあるベールダウンになるのかな?なんて思っていました。

私からベールダウンのお願いをすると、お祝いの言葉を添えて頂きながらベールをおろす瞬間。世梨さんの涙がこぼれました。

強くてしっかりした世梨さんが、こらえきれずに涙。あんな事いっていたお母様だってお祝いの言葉に温かい気持ちと寂しさを感じました。いくつになっても我が子は我が子。お母さんはお母さん。

甘えたい時には甘えて、ストレスがたまった時には聞いてもらいましょう。きっとお母様は、いつでも受け止めてくれると思います。

お母様よりも、もっと寂しい想いをしていたのがきっとお父様なんだと思います。ベールダウンの時にも号泣。バージンロードを歩く時はもうリハーサル から込み上げてきていたようです。お父様も私に「やっぱりダメだね~」と正直なお言葉をおっしゃられていました。温かいご家庭でここまで育てて頂いた世梨 さん。これからは浩平さんの優しさをたっぷり感じながら幸せいっぱいの家庭を築いていって下さい。

きっと大丈夫!打合せでもいつもお二人は笑顔ですし、浩平さんはいつも優しいです。こんな浩平さんだからこそ、お父様もお母様も安心してお嫁に出せたのだと思います。変わらずかわいい笑顔のお二人でいて下さい。応援しております!!

担当ウエディングプランナー:太田広基、太田枝里

続きはこちらへ・・・「お二人とゲストの皆様の笑顔あふれる1日」ウエディングレポートもアップ致しました。どうぞご覧くださいませ。

http://www.brillantewedding.jp/wedding_report/20150307.html

想いを形に

2015.03.12

先週ブリアンテでは2組の幸せカップルさんが誕生致しました!本当におめでとうございます!お二人の結婚式をお手伝いさせて頂きたくさんの事を感じました。

時間をかけて少しずつ少しずつ進めていく結婚式の準備。新郎新婦様は、1つ1つに想いをこめて考えてこられます。1つ1つに意味があり、そのどれもが特別なもの、特別なシーン。楽しみにして迎えた結婚式当日。思い描いていたものが形となる1日。

私たちがそのお二人の想いを形にしていきます。思い描いていた以上に楽しくてあっという間!思い描いていた以上に素敵で最高な1日!新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にも最高な1日を届けられますように、私たちがいます。

お二人が結婚式当日は自由に動けない分、お二人の想いを知っているプランナーが動き思い描いている結婚式にしていきます。お二人の想いをしっかりとプランナーと共有する事がとても大切な事だと感じます。

ブリアンテのプランナーはこれからも、とお二人の想いをしっかりと受け取り形にしていきます!

安心して何でもご相談下さい。一緒に結婚式へ向けて準備をがんばっていきましょう!思い描いている以上の幸せいっぱいの結婚式を叶えましょう。

ウエディングプランナー 太田枝里

バックナンバー

1/3123