愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 池田 栞里

Staff Blog スタッフブログ

池田 栞里さんのブログ

キッズスペース☆

2019.01.19

お子様が多く参加される結婚式をお考えの皆様ぜひチェック(^^)/

テーブル席とは別に用意された、お子様たちの遊び場が「キッズスペース」
ちょっとした区切りがあるだけでそこは子どもたちの基地となり
お子様たちのテンションも上がります♪
進行の妨げにならず、ある程度目につく場所にブースを作っておくと
行き来ができるので、子どもたちもママゲストも安心ですよ!

男泣き

2019.01.13

結婚式は、今までの人生を支えてくれた人たちに感謝を伝える場。

素直に感情を表現できる一日だからこそ、思わず涙を流すシーンも少なくありません。

打合せでは、そんな様子を見せなかった新郎様もこの日ばかりは、男泣き。心温まる素敵なひと時となりました。

『無事に結婚式を迎えられた事が嬉しかった』と教えてくれました。

そんな涙涙の新郎様も、ケーキ入刀のシーンでは沢山のゲストの方にカメラを向けられ

ステキな笑顔を見せてくれました(^-^)!!

笑って泣いて、一生心に残る一日になったのではないでしょうか♪ 池田でした

今日はクリスマスイブ☆彡

2018.12.24

みなさんこんにちは。
本日12月24日はクリスマスイブ☆彡皆様どのようにお過ごしになりますか?
私はちょうど一年前の結婚式を思い出して心温まっていたところです(^^)/街は、クリスマスツリーやイルミネーションで彩られ、外に出るだけでなんだかワクワクしてきます♡大きなイベントだからこそ大切な人と過ごしたいですよね!
クリスマスシーズンに結婚式をされるカップルさん達も、毎年とっても可愛い装飾をご用意されます!こちらの写真をご覧ください。


会場がパッと華やかに、そして統一感のある素敵な装飾でまとまりも良く、ゲストの方たちからも大好評でした!
一年に一度の大きなイベントの辺りで結婚式を行うのも素敵ですよね♡池田でした

いざ!本番!!

2018.12.14

皆さんこんにちは。
12月も中旬に入り寒さが厳しくなってきましたね。
週末も沢山の結婚式を予定しております。半年~1年しっかり準備をしてきた集大成です。
おふたり、そしてゲストの皆様ひとりひとりの心に残る一日になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

まずは、万全な状態でお迎えください(^^♪
そして、結婚式当日は、沢山笑って、泣いて、感動して、素敵な時間を共に作りましょう!
最幸な一日になりますように、、、♡池田でした

バックナンバー

1/1312345...10...最後