愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 池田 栞里

Staff Blog スタッフブログ

池田 栞里さんのブログ

オシャレな写真を残しましょう♪

2019.10.04

皆さんこんにちは!
10月に入りましたが、日中は汗が出るほど暑い日が続きますね。

さて、本日はオシャレなおふたりの前撮りをご紹介致します。

手先がとっても器用な新婦様は、身に着けていらっしゃるアクセサリーやヘッド材など手作りでご用意されました(*^-^*)オシャレなブーケはお母様の手作りだそうです!

特別な一日だからこそ、身の回りのコーディネートもこだわりたいですよね。
結婚式本番は、あっという間に過ぎてしまうので、前撮りでこだわりの小物もしっかり残しましょう!池田

おふたりらしさ☆つづき

2019.09.29

みなさんこんにちは!
本日は、前回のブログの続きで始球式についてお話させていただきます。

前回の記事は、こちらからご覧ください!

http://www.feliciacourt.jp/blog/20295.html


始球式といえば、バッターは空振りをするのが定番ですが、、
あえて新婦様はバットにボールを当ててしまい、失敗したと見せかけました。
ボールを拾ったゲストに実はサプライズがあり、再入場のシーンでネタバラシとプレゼントをお渡ししました(^_-)-☆

まさかの展開にゲストの皆様もとてもいい反応を見せてくださいました!
ボールを拾ったゲストの方もとても喜んでくださり、おふたりも嬉しそうでした。
おふたりらしい結婚式、ご提案はお任せくださいね(^^)/池田

おふたりらしさ☆

2019.09.22

みなさんこんにちは!
本日は、昨日結婚式をされたおふたりの素敵な演出についてご紹介いたします。
おふたりが、アフターセレモニーで行ったのは、始球式!
おふたりとも学生時代、野球やソフトボールをやっていたことから、結婚式のスタートにということで選ばれました。

ピッチャーは新郎様 バッターは新婦様 キャッチャーは新婦お父様 審判はご友人様で行いました。
ご友人様の『プレイボール』のご発声で始球式スタートです!
始球式には、実はサプライズを仕掛けており、お色直し入場の際に発表をしました♪
詳しい内容に関しましては、次回のブログでご紹介いたしますね(^^)/池田でした

大切な一日を共に作る仲間

2019.09.16

みなさんこんにちは!
9月も中旬になり、外は風が涼しくなってきましたね。
そんな過ごしやすい秋は、結婚式を予定されている方も沢山いらっしゃいます。

ガーデンを使って演出を行う方も増える時期です。
デザートビュッフェやお菓子まきなどおふたりらしさを取り入れてみませんか?

今週末も大切な結婚式を控えております(^^)
スタッフ一同、お客様の大切な一日の為、精一杯お手伝いさせていただきます!

コーディネート♡

2019.09.06

みなさんこんにちは。
本日は、おしゃれなテーブルコーディネートをご紹介させていただきます。

白とグリーンを基調としたナチュラルコーディネート(^^)/
ペーパーアイテムに装花をプラスするとオシャレ上級者に!?

テーブルコーディネートもおふたりらしさを存分に...♪
ぜひ、ご相談くださいね(^_-)-☆池田でした

バックナンバー

1/1912345...10...最後