愛知・大府市の結婚式場 ブリアンテ トップ > スタッフブログ > 宮本 英明

Staff Blog スタッフブログ

宮本 英明さんのブログ

年始のご挨拶

2017.01.03

ブリアンテのブログをご覧の皆様!

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブリアンテは本日より営業しております。

5(木)~9(祝)は【新春スペシャル企画☆本番と全く同じフルコース無料試食&選んでドレス試着フェア】を開催いたします。ぜひブリアンテにお越し下さい。お待ちいたしております。

 

さて、わたくし宮本は、お正月 愛知県で人気の高い神社仏閣に初もうでに行ってきました。

まずは、熱田神宮でカウントダウン

そして、犬山の成田山 交通安全祈願してきました。

最後に、気になっていた一宮の「真清田神社」

皆様の幸せを祈願してまいりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブリアンテ 宮本英明

 

年末のご挨拶

2016.12.29

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。2016年も残すところあとわずかとなりました。

皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?今年も多くの皆様に支えられて、このようなブログを発信することが出来ています。感謝しておりす。

 

来年もより多くの皆様に、「想像以上、それ以上」の笑顔溢れるすてきな結婚式を、提供できる様スタッフ一同努めて参ります。よろしくおねがいいたします。

 

明日12/30~1/2まで休館日とさせて頂きます。この期間中に来店予約や資料請求をいただいたお客様へは、1/3に対応させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

2017年が皆様にとって素敵な一年になりますようにスタッフ一同心よりお祈り致しております。

ブリアンテ支配人 宮本英明

 

新年あけましておめでとうございます!

2016.01.03

ブリアンテスタッフBlogをご覧の皆様!新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
2016年の本日1月3日より元気にOPENしております!
今年はどんなWeddingを皆様にお届けできるか、ブリアンテスタッフ一同でわくわくしております。
昨年、皆様から頂いたパワーをいかして、2016年はさらにグレードアップいたします。
1、お二人さしさ溢れるウェディングを実現します
2、新郎新婦様、ゲスト様の満足を想像以上、それ以上を実現します。
3、スタッフ参加型のウェディングでブリアンテしかない感動を追及します。
すべては、新郎新婦様、ゲストの皆様に贈るとっておきのハッピータイムのために・・・
今年もよろしくおねがいします。
ブリアンテ 支配人 宮本英明

今年も一年ありがとうございました。

2015.12.29

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
2015年も残すところあとわずかになりました。皆さまにとってどのような一年でしたでしょうか?
今年もより多くの皆さまに支えられて、このようなブログを発信できています。感謝しております。
来年もより多くの皆様に、最幸の結婚式を提供出来る様、スタッフ一同務めて参ります。よろしくおねがいいたします。
明日、12/30~1/2まで休館日とさせていただきます。この期間中に来店予約や資料請求をお客様へは、1/3に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくおねがいします。

2016年が、皆様にとって素敵な一年になりますようスタッフ一同心よりお祈りいたしております。

ブリアンテ 支配人 宮本英明

「憧れの和装」を無料体験してみませんか?

2015.12.12

憧れの和装「打掛」を無料体験してみませんか?ブリアンテでは、「和装気になる!」「ぜひ一度着てみたい!」を気軽にプチ体験できるイベントを企画 してみました。お母様と、カップル様でぜひ参加してみてください。ブリアンテでの結婚式ご予約の方はもちろん、結婚式をお考えのカップル様も無料でご参加 できます。あこがれの色打掛を体験してください。まだ若干の空きがございます。興味のある方はお早目にご予約下さい。ブリアンテ支配人 宮本英明

日時:12月26日(土)10時~17時
場所:ブリアンテ
参加特典:プロカメラマンが撮影、写真をプレゼント!
ご予約はお電話:0562‐45-6222 和装体験イベント係迄

バックナンバー