【第二弾】ずんだもんと学ぶ「ネット掲示板2」【漫才解説】

【第二弾】ずんだもんと学ぶ「ネット掲示板2」【漫才解説】

【第二弾】ずんだもんと学ぶ「ネット掲示板2」【漫才解説】

132:あもとっと:2022/03/13(日) 20:15:38 ID:i8XtSQs10

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でこんな動画つくってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
コムドット最高! とか ゆっくり実況おもしれー とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠(ニコニコ)でこの動画を作りながら、呟くんすわ
「ずんだもん虐めたい(ニチャア」狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 ずんだもんの朝食 〜目覚ましずんラップ〜 
尊敬する人間 反ワクになった煉獄さん(ノーマスク行為はNO)

なんつってる間に前の投稿から1ヵ月以上っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

前回の動画▶

コメントして頂ければ、私がイイねボタンを押しますので感想、アドバイス、リクエストなど気軽にコメントしてくれると嬉しいです!
ゆっくりしていくのだ

▼ずんだもん解説の再生リストはコチラ↓

▼動画にお借りしている素材など
[立ち絵]
坂本アヒル様→
blueberry様→

[合成音声]
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:青山龍星
無料で使える合成音声ソフトです!みんなも使おう!

作者:hiho様▶

私のTwitter ▶

#ゆっくり解説
#VOICEROID解説
#VOICEVOX解説
#ずんだもん
#琴葉茜
#ネタ解説
#漫才
#小ネタ

ネット競馬カテゴリの最新記事